※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母が娘に化粧品の匂いをつけてしまうので気になる。どう伝えるか迷っている。気にしすぎかな?どうしたらいい?

義母が日焼け止めやファンデーションなどで化粧をした顔を娘の顔や頭にくっつけたりスリスリします…
おかげで義母に会った日は娘の顔や頭が化粧品や日焼け止めの独特な匂いがします。
辞めてほしいなあと思いつつなんて言ったらいいのか分かりません…私が気にしすぎなんですかね…?
皆さんなら気にしますか?
辞めてほしい場合どのように伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🌷

化粧品で肌荒れちゃって薬塗ってるので、触らない方が良いかもです…って言います☺️

kuma

旦那に今度やってたら「距離近すぎ!娘がびっくりするからやめて!」って伝えてもらいます🤣

こむぎ

化粧が付いて肌が荒れた。赤くなった。

皮膚科連れて行き医者に言われた。

体質で肌が荒れるはだめですかね?
またするならしはる前に上記を言い絶対させないとか無理ですかね😭

ママリ

まとめての返信ですみません。
コメントありがとうございます!
旦那に話してコメントでいただいたようなことを伝えてもらおうと思います。