※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の人生に後悔を感じている方はいらっしゃいますか。私は40歳を迎え、結婚以外に後悔が多く、精神的な問題で苦しんでいます。

自分の人生、後悔している方いますか?

私は来年40才ですが、旦那と結婚した以外後悔しかないです。

真面目に勉強せず、やる気も目標もなく定時制高校を卒業して資格もなにもなし。

幼少期から内気で大人しく、友達も2人位です。
ママ友もいません。

子ども欲しい願望全くなかったのに、田舎の世間体を気にして産みました。
そして子育てが原因で精神疾患になり、未だに精神科通いです。

田舎の雪国で精神疾患が理由で働けず自宅療養。
何もかも後悔しかありません。
全て私が悪いしもっとちゃんと真面目に生きればよかったです。

批判はすみません…

コメント

ママリ

人生後悔だらけですよ😭😭
あの時こうしてたら、あの時あの道を選んでいたらと何度も思った事あります😭😭!!

でもその度に、
いやいや今ある幸せを守っていなきゃ!今近くにいてくれる人を大事にしよう!あの時の後悔を繰り返さないために今からでもちゃんとした大人になろうと日々頑張ってます🥹🤝🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    本当その通りですね…
    今置かれた場所で頑張るしかないですね。

    • 11月1日