住まい キッチンの蛇口の水はねが酷いです。どう頑張っても跳ねまくって隣の水… キッチンの蛇口の水はねが酷いです。 どう頑張っても跳ねまくって隣の水切りカゴや コンロにまで水が及びます。 ネットで蛇口につける水はね防止の節水泡沫器を 買ってみましたが、うちの蛇口に適合しませんでした。 料理のたびにストレスです。 アドバイスいただきたいです。 最終更新:2023年4月17日 お気に入り キッチン 料理 つき(2歳10ヶ月) コメント 初めてのママリ🔰 うちと同じ蛇口です!賃貸です。何もつけなかったらやばいですよね😭 セリアのこの蛇口に付けれるやついいですよ!長さあるから飛び散りませんよ! 4月17日 つき これいいですね😳早速セリアに行ってみます!!! 4月17日 初めてのママリ🔰 100円なんでオススメです💛 4月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
つき
これいいですね😳早速セリアに行ってみます!!!
初めてのママリ🔰
100円なんでオススメです💛