※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
子育て・グッズ

ユニクロの子どものパギンスの柄物コーディネートを教えてください。

ユニクロの子どものパギンスを買いたいのですが柄物が多いのでイマイチコーディネートが思いつきません💦

みなさんのパギンスコーディネートを宜しければみせていただきたいです♡😁

コメント

夏の風

ムーミン柄のが可愛くて買いましたが、買った後で私もどうしよう…ってなりました😅
でも子どもなのでまーいっか~って感じで適当に着せてます😁
でも写真(分かりにくくてすみません💦)の組み合わせ、ミキハウスのピンクのトレーナーとが多いです⤴あとはグレーの袖がレースになってる西松屋のトレーナーが多いですね🎵

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

かわいいですね〜❤❤❤😍
    めっちゃ女の子っぽいです💕

子どもの服って基本柄物だからそんなに気にする必要ないかもですね(*^^*)♪

• 1月24日
ゆぅウサ

夏のコーデなので、参考にならないかもしれませんが…

写真は、上のTシャツもUNIQLOのキティ柄です😅

普段はパンツが柄物の時は、上は無地かワンポイントを着せていますが、柄×柄でも特に気にせず着せています💦

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

そのキティちゃんのティシャツユニクロで私もかわいいと思いました!❤とっても似合ってます!😍

子どもだし柄物同士で合わせてもそんなにおかしくないかもですね💕😊

• 1月24日