PayPayフリマで購入した商品が違う状態で届き、返品したいと伝えたら拒否されました。非常識な売り手に腹立ち、やり取りがエスカレートしています。
先ほどこちらでPayPayフリマで購入した物が
記載されている状態のものと違う状態の
商品が届いて返品をしたいと投稿したものです。
返品したいと伝えると想像していた通り
無理ですと言われました😅
それどころか非常識です。事務局に
問い合わせをしましたとも言われました😅
こちらが商品の状態を嘘をついて売る、
取引メッセージを送っても返信しない、
梱包されていた商品には髪の毛が付いている
そちらの方がよっぽど非常識ではありませんか?
とムカついたので送りました😂
そしたらこんな人いるんですね。自覚ない非常識が
一番厄介で周りに迷惑をかけるんですよ。
ご立派なお母さんですね。お子さんが羨ましいです。
と返ってきました😂私に子供がいることは
私の出品物を見て分かったんだと思いますが
今回のことで子供関係あります?
そもそも嘘ついて物売ってるお前以外だれが
非常識なんですか?って感じじゃないですか?
もう腹が立って腹が立って仕方ないです。
- 2児まま(5歳4ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
先程コメントしました!
えー!!!ありえないですね😡
問い合わせしてどーぞって感じです🤣
こちらからも事務所に写真付きで送ることとかできるんですかね??できるならしていいと思います😖
どこが非常識なのかよくわかんないですが、自覚のない非常識ってあなたのことですよね?って言いたいです🤣
2児まま
先ほども今回もコメントありがとうございます😭💓
ほんとにありえないですよね😭?
今回は私が受け取りができないかもしれない日があったり問い合わせ番号がなかなか反映されなかったりで発送の予定をお聞きしたり問い合わせ番号を教えていただけないか聞いたりでいつもよりはメッセージのやり取りが多かったんです😭
もしかしたらそれを非常識ととったのかもしれないんですが必要なことのみメッセージでやり取りをしていただけなのに非常識呼ばわりされる意味がわかりません💦
こちらからもpaypay事務局には問い合わせをしましたが写真は送れず😭
ほんと自分のことを完全に棚に上げてますよね(笑)
お子さんが羨ましいですって言われたのでありがとうございます!って返しときました😂
はじめてのママリ🔰
とりあえず無事解決する事を祈ってます🥲🥲🥲