※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
妊娠・出産

現在5w2dの妊娠中で、胎嚢確認が不安。5w6dで再受診予約あり。頭痛がひどく、鎮痛剤処方希望。皆さんはいつ頃胎嚢確認できましたか?

現在2人目妊娠中で、前回生理から計算すると5w2dです。
4w6dで受診した際はこれが胎嚢かな?と言われましたが、確かではないと言われ5w6dで受診してくださいと言われ予約してます。
妊娠によるものなのか頭痛がひどく、鎮痛剤の処方を希望するため本日受診するべきか悩んでいます。
皆さんはいつ頃胎嚢確認できましたか?不安でいっぱいです🥲

コメント

くぅぴぃ

排卵日ズレた可能性ありませんか?
排卵日確定で5w0dで2人とも胎嚢確認できてます🥹

  • すぅー

    すぅー

    排卵日ズレた可能性あります!!🥹
    前回の生理から数えたら5wですが、ズレていたら違いますもんね!!

    • 4月17日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    だとすると受診が早かったかもですね😂

    • 4月17日
  • すぅー

    すぅー

    今病院行ってきたら7cm〜8cmくらいの大きさになってました!

    • 4月17日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    mmで合ってます?🥹
    それなら、今5w前半ぐらいかもですね🥰

    • 4月17日
  • すぅー

    すぅー

    あ!mmです😱笑
    5wって言われました🥹
    卵黄嚢とか胎芽ってどれくらいで見えますか?😢

    • 4月17日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    卵黄嚢は5w後半から、胎芽は6w半ばかなと思います🥹

    • 4月18日
  • すぅー

    すぅー

    ありがとうございます😌次回で見えること祈ります🙏

    • 4月18日