※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お出かけ

結婚記念日の行き先に悩んでいる女性。夫と2人でのお出かけを提案されるが、どこに行くか決められず、海鮮や温泉は好きだが相手の趣味に合わない。車で行ける場所を5月下旬に探しています。

関西在住で結婚記念日どこに行くか迷ってます。

1年目は結婚式を挙げて
2年目は娘がまだ1歳未満だったのでどこにも行かず
3年目は夫が乗り気ではなく(事情はあとで書きます)
4年目は付き合ったのがユニバの帰りだったので
家族3人で初ユニバに行きました👨‍👩‍👧

今年はGWディズニーに行くので
金銭的にもやめておこうと言う話になり
私が娘が行きたがっている枚パーはどうかな?
(車で30分ほどなので)と
言うと俺らの記念日やから俺らがしたいこと
したらいいんじゃない?
あれやったら親に娘預けてどっか行く?
と言ってくれました。

2年目の時、夫から娘を預けて
2人で出かける提案をされましたが
その時はまだ義母さんに私が心を開いておらず
預けることに抵抗があり微妙な反応をしてしまい
夫は断られたことにモヤモヤしていたそうで、
3年目私が誘いましたが断られてしまい
4年目は私から3人でユニバに行かないか提案して行きました。

なので今回夫が2人で出かけることを提案してくれて
嬉しく思っているのですが
行きたいところが思い浮かびません💦💦

お互い海鮮が好きなので提案しましたが
新婚旅行で食べた北海道が美味しすぎて
他に食べに行く気にならないみたいなことを言われてしまい、日帰りなのでどこに行こうか悩んでいます。
映画も趣味があまり合いません😂

私は温泉好きなので美味しいものを食べて
温泉に行きたいのですが
夫があまり好きではないのでやめておこうと思ってます。

電車ではなく車で行きたいと思っているのですが
どこか良い場所あれば教えてください😭😭
5月下旬に行きます

コメント

はるのゆり

子どもが一緒だと絶対に行けないところに行きたいですね〜!

豊中にウォータースライダー付きのラブホがあるのを知りました(笑)

値段はそこそこしますが、二人だけでしか行けないので…🤭

あとは子連れでは行けないホテルのランチとかですかね?
敷居の高い飲食店はドレスコードもきちんとしなくちゃだったりするし、まずは準備から必要かもしれませんがね💦

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    ありがとうございます!
    実はセックスレスでラブホはちょっとどうかなというかんじです😂
    これを機に解消するのもありですよね、、

    ホテルのランチいいかもしれません!
    ちょっと調べてみます🙌

    • 4月17日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    そうだったのですね💦
    なんだか下ネタになってしまった感があるので申し訳ないです😣

    なんか私が独身の時は、ラブホ=やるところみたいな感じの所ばかりでしたが、今はアミューズメント的なホテルが増えたなーと感じていて、行ってみたいなと密かに思っています(笑)
    うちは預かってもらって2人でデートとかがないので、ついつい思いついてしまいました🤣グランピング?できたり、バーベキューの出来るホテルもあるようで、なんだか楽しそうだな…と🤣🤣🤣🤣


    せっかくだからゆっくり食べられるといいですよね✨なかなか子連れだと難しかったりしますし…!回らないお寿司とかも🤭
    楽しんでくださいね✨

    • 4月17日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    いえいえ全然大丈夫です!

    私もいまだにラブホ=やる所のイメージでした😂
    バーベキューできたりする所もあるんですね😳😳😳
    一種のテーマパーク的な感じですね😍
    確かに楽しそう、、🩵

    ありがとうございます❤️

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

デートっぽいっていうのは雰囲気あるような感じですか?
だったら真逆で申し訳ないですが、個人的にはエキスポのVSパークで思いっきり遊びたいです(^^)
あとは美味しいご飯をゆっくり食べる!!
海鮮好きとのことで、ルクアや吹田にもある、まいもん寿司おいしいですよー!
金沢のお寿司屋さんなので北海道の海鮮とはまた別物として食べてみては?(^^)

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊

    2人で出かけるのがもう5年ぶり?とかなので
    美味しいものを食べたい以外には全然こだわりとかはなくて😂

    VSパーク調べてみます!
    まいもん寿司!
    いつもくらかスシローなので
    いいところのお寿司もいいですね😍

    ありがとうございます😭

    • 4月19日