※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

育休は10月まで取れますが、入りたい保育園が埋まってきているので、早めに申し込んだ方が良いです。学区外でも近くの園に入れたいと思っています。

育休は一応10月まで取れますが(1歳になる月)入りたい保育園がどんどん埋まってきてるのでもう申し込みしても問題はないですよね?😢
パート先の近くにしようと思ってもかなりの学区外になるので入りたい園にどうしても入れたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないです🙋🏻‍♀️✨   

• あ

コメントありがとうございます😊
    特になにか言われたりとかはありませんでしたか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所の人は手続きするだけなので、何も言ってきませんよ☺️何か聞かれたとしたら、「その園に絶対入れたいので」と言えばいいだけだと思います!

育休期間変更して、早めに復帰する人や逆に延長する人って結構多いと思いますよ✨

• 4月17日
  • あ

そうなんですね!ありがとうございます☺️

保育園入れられなかったら割と厳しい家計で旦那に文句言われてるので早めに申し込もうと思います☺️✨

• 4月17日