※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園グッズにクラス名を書いてしまいました。来年クラスが変わる場合、どう対応すればいいでしょうか?名前はいいけどクラスが変わることに気づきました。

幼稚園グッズに直接クラス名を書いちゃいました💦
書いちゃってから気づいたんですが、これ、来年クラス変わったらどうしたらいいんでしょうか😂💦
上から名前シールとか貼って書くしかないですかね?💦


下の子も同じ園に入れるつもりだけど在園時期かぶるからどうせおさがりできないしいいやって普通に名前書いてたんですが、
名前はいいけどクラスは変わるじゃん!って書いてから気づきました🤣

コメント

カフェラテ🤎

私も書いた後に気付いて年長になってからそのまま持って行かせてます😂

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    書き直さずそのまま持ってかせてますか!
    それで注意されないなら私もそうしたいです🤣

    • 4月26日
ママリ

答えになってないですが、私も同じことしちゃいました!笑
来年クラスが変わったら上からシール貼るか、ナフキンとかは白い布付けるかって思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    上からシール貼るしかないですよね🤣
    何も考えてなかったです😂

    • 4月26日