※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ性別はわかっていないのですが、なんとなく男の子な気がします(笑)男の子の子育てどうですか??

まだ性別はわかっていないのですが、なんとなく男の子な気がします(笑)男の子の子育てどうですか??

コメント

マロッシュ

私は自分自身が姉妹でしたし、全く想像つかなかったのですが、可愛いですよー!
やっぱり女の子より幼いところがあるんでしょうね🤔
ただ体力がいりますね😂

はじめてのママリ🔰

上2人が男の子です。
女の子は赤ちゃんなので比べた感じがまだ分からないけど、うちの男子たちはママ大好きで、やる事がアホっぽくていつも笑わせてくれますww
よく小さな彼氏って言うけどホントそうですよ

はじめてのママリ🔰

男の子育ててます😆
一言で言うと可愛い♡(女の子でも男の子でも我が子は可愛い♡です)
息子は、甘えん坊で泣き虫で抱っこマンです😍私の顔を見ると満面の笑みで抱っこ!って近ずいてきます☺️
あと、たくさん食べてたくさんハイハイで動き興味示した物はずっと持って遊んでます🍀*゜(他のお子様もそうかな?)
大きくなるにつれて力も出てきてテーブル動かしたり、物を投げて破壊したり……🤣🤣
でも可愛い♡(親バカですいません💦)

新生児時代は手が全くかからずでした♡

ままり

めちゃくちゃ可愛くてママ大好きで、毎日愛されてるなぁーって思えます😂
うちは男の子でもそこまで活発じゃなくて、男の子の繊細で優しいところを日々尊く感じてます…😌💓

う

私自身が姉妹で
男の子ってどんな感じ?と思ってましたが
我が子なのでもちろんめちゃくちゃ可愛いです💓
落ち着きは無いし、力も強いけどそれは女の子でも男の子でもその子の性格次第なのかなって思います☺️

何事にも興味津々で、常に動き回って面白いです笑

はじめてのママリ🔰

男の子は可愛いし
楽です!女の子の方が大変です笑

はじめてのママリ🔰

the男の子な性格ですが本当絵に描いたような男の子で
ヤンチャ、甘えん坊、単純、おバカな感じですよ〜👏
うちは上が女の子だったので
女の子の方が楽かなと思います😂😂
男の子は落ち着きはないし言うこと聞かないし力も強いし本能的に動き回ってます!
その子の性格もあると思いますが😂
でも女の子ほど気を遣わなくていいとゆうか、まあいっか!で育てられるので楽な気もします☺️✨

🍼🌈(26)

男の子育児、めちゃくちゃ楽しいですよー😭💖💖💖もう1人男の子育てたいです!