※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうmama
妊娠・出産

30日で悪露が終わり、47日目に血が出た場合、生理か再び悪露か疑われます。

出産して30日でちょうど悪露がなくなりました。

でも、今日(47日目)トイレに行ってパンツを見てみると血が付いていました。赤い血が!
これは生理がきたのでしょうか、、、?それだとしたら早すぎるきがして・・・でも悪露もおわったと思っていたのですがまたはじまったのでしょうか?

コメント

モカmama

生理だと思います(>_<)
私も同じくらいに始まりました💦

• りゅうmama

りゅうmama

こんな早く始まるんですね!びっくりです(´;Д;`)

• 1月23日
  • モカmama

モカmama

一人目は5カ月だったんですけど、二人目早かったです。。
    ちなみに、1回目の生理から2カ月空いて2回目、その後は毎月来てます💦

• 1月23日

生理だと思います。
あたしは40日ほど悪露が続いて終わって良かったーと思ってたら産後2ヶ月ほどで生理来ました(;∀;)

• りゅうmama

りゅうmama

早い人もいるんですねー!びっくりです!Σ(゚д゚;)

• 1月23日
ひー

私も悪露が終わってから、出血がありました。1回だけですが...その時は「生理きたかも」って思いましたが、その1回きりのみの出血だったので、今思えば悪露の残りだったのかな?って思います。
不安だったり、違和感などがあれば、出産した産院に電話してみたり、行くのもありだと思います。

• りゅうmama

りゅうmama

私もまだ1回ついただけなので、様子をみてみます・・・生理じゃないといいですが・・・_(-ω-`_)⌒)_

ありがとうございます!

• 1月23日

私は1人目の産後に2ヶ月頃までは悪露が出たり止まったり繰り返してました!母乳で生理は4ヶ月入る頃に再開しましたよ!

退会ユーザー

ただ量などは個人差があるのでどちらかははっきりしないかなと(^^;続くなら生理かもしれないけどまだ時期的には悪露の可能性も0ではないので不安なら受診するのが一番ですね(^^;

• 1月23日
  • りゅうmama

りゅうmama

そうなんですね!私も母乳です。
    人それぞれなんですかね・・・!

• 1月23日
  • りゅうmama

りゅうmama

量は少しだけで、生理おわりぐらいの量でした。
    経過をみてみます( ˘ω˘ )

• 1月23日
ひかる

私は1回悪露が終わり、またしばらくして出血したので婦人科で聞くと悪露の残りでしたよ😂