※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
子育て・グッズ

トイザらスのムーニーのオムツ箱買いで、柄が全部同じか気になります。同じ柄の経験をした方いますか?

こんにちは!
トイザらスのムーニーのオムツ箱買いされている方いらっしゃいますか??

今テープのMサイズを購入していて、箱の中に80枚入りのオムツが3パック入っていました。
3パック全部同じ柄のオムツでした!
2パック目を開けた時は「たまたまかな?」って思ったんですが、箱買いだから同じなのかな?と思いました。
違う柄を期待していたのですが(^^;)


買われている方、柄は全部同じですか??

コメント

モカmama

箱買いすると、3パックとも柄同じですよー!
他の柄みたいですよね(>_<)
私はAmazonで箱買いしてますが、1箱終わるまで柄2しゅるいです(;_;)

deleted user

3パック同じですねー😂

わっさん


まとめてのお返事で失礼しますm(__)m

やはりそうなんですねー!!
新しく1箱買ったので、それが違う柄であることを楽しみにしておきます(^^)
疑問解決しました!
ありがとうございました😌