※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

若くしてマイホーム建売購入された方いますか?😢21の時に建売購入しまし…

若くしてマイホーム建売購入された方いますか?😢
21の時に建売購入しました。子供が産まれ手狭になったためです。
たまに注文に憧れます。
今でもお金に余裕があるわけではないのですが😔

建売購入された方、どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

25歳のときに建売購入し、29歳で売却して住み替えました!
建売から建売ですが、プラスで売れたので、ローンに組み込み不可な分のお金は手出しなしで行けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男が生まれて我が家も手狭になり、売却しました!

• 4月17日
ラティ

23の時に建売購入です😊
ごくごく普通の建売に 義両親と私達夫婦、子供2人(1人増える)+犬2匹です。

もう少しリビング広かったらなーとか収納欲しいなーとか思いますが、満足してますし、今ある家でなんとかしようって感じですかね🤔
子供の成長に合わせて?模様替えしてます笑

はじめてのママリ🔰

24でこの前建売購入しました!
初めてのママリさんと同じく、子どもが産まれて手狭になったのと、ギャン泣きで隣の人に壁ドンされるのをきっかけに購入決意しました🥲

私も注文に憧れて、いくつかHMに話を聞きに行ったりしましたが、予算的に理想通りの家づくりができそうになく、オプションなども全くない家になりそうだったので注文を諦めて建売を探しました😢

建売の方がいいものがついていたり、理想に近い間取りもあって本当に買って良かったと思っています😆
あと、注文だと後々後悔ポイントが出てきた時の後悔が凄そうだなと思ったので笑笑

はじめてのママリ🔰

23歳で去年購入しました!
元から注文には憧れありましたが、土地が高すぎて無理でした😂
今でもたまにブルーになる時あります(笑)
インスタなんか見たらもう…😇

でも内装や外観は自分で決めらたし、今より安い時期に購入できたのでこれでよかったんだと言い聞かせてます😂
今はせっせと庭づくりしてます🤣