※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁掛けテレビされてる方でWi-FiとかBlu-rayとかどこに置いてるんですか🥺…

壁掛けテレビされてる方で
Wi-FiとかBlu-rayとかどこに置いてるんですか🥺?
壁掛けテレビ憧れててやりたいんですがふと疑問に
思いました🤣
うちのテレビの裏はWi-Fiやら色々な線でぐっちゃぐちゃ
です💦笑
また壁掛けテレビ辞めた方がいいって意見とかって
ありますか?(TVの位置変えられない以外に)

コメント

chippu999🔰

テレビの下にフロートタイプのテレビボード付けてもらいました☺️
配線は壁の中に塩ビパイプ通してます😊
特に壁掛けで不便を感じたことはないですね🙄❣️

あるこ

壁掛け考えていましたが、これからスクリーン?で壁に映すタイプのものが開発が進み増えていくと言われたのと、壁に穴を開けたあと何かあって(模様替え、リフォームなど)塞ぐのが大変と聞きやめました🙇🏻‍♀️

壁寄せテレビスタンドを採用しましたが、壁掛け同様スッキリ見えますし今後のことを考えても我が家は壁掛けをやめてよかったと思ってます🥹👍💓

A❤︎

Wi-Fi、Blu-rayなどは壁掛けテレビの下に横長のテレビ台のようなものを置いてそこに収納しているので見えないようにしています😂
壁に穴開けるのも少し嫌だったので壁掛けテレビの後ろにインテリアボードを置いてそこで支えています!その裏に配線コードも隠せるのでおすすめです😌

ほのゆりか

Blu-rayディスクがどうしても見たい場合は、Blu-rayのメーカーとテレビのメーカーが同じならインターネットの回線を使って近くに無くても見れます

Blu-rayディスクでは無くて録画したテレビ番組を見たい人はテレビの後にSSDを付ければ見れます

質問と違ってごめんなさい
うちはそのようにしてます

ママリ

うちはテレビボード置いてなくて、Blu-rayも寝室にはありますがほとんど使うことないのでリビングには置いてないです!
Wi-Fiはリビング近くにある収納の中に置いてます😊