※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで購入者に発送後のメッセージを3通送ってしまい、迷惑か不安になっています。

初心者です。メルカリの取引メッセージについて

私が出品者です。購入していただいたので先程発送をしてきました。
メッセージに「発送をさせていただきました」と連絡を入れました。その後どこから発送したか入れるのを忘れてしまったため、「ヤマトから発送致しました」とメッセージを送りました。
ネコポスで薄い冊子とおもちゃを送ったのですが、冊子の方は比較的折れやすいので、輸送による少しでも折れを防ぐために台紙に固定し、梱包したのを先程思い出し、こちらの件もメッセージで送りました😅台紙の件はメッセージを送るか迷ったのですが、ゴミが入ってると思われたら嫌だなと思い、メッセージを送ってしまいました。

発送後に3通もメッセージを送ってしまい、購入者さんにとっては迷惑ですかね?
皆さんだったらそんなに気にしませんか?🥺これで悪い評価だったり、メッセージがうざいって書かれたりしないか不安になりました…

コメント

RT

私なら気にしないですね!ご丁寧にありがとうございます😊って返信します☺️

はじめてのママリ🔰

丁寧な方だなって印象なので悪い評価にはならないと思いますよ🙌
でも台紙の件はわざわざ言わなくてもよかったかも…🤣笑

はじめてのママリ🔰

そんなこと逐一報告しちゃうなんていい人だし、なんだか可愛い人だなーってかんじで思っちゃいます🤣

購入専門で利用してますが、出品者さんからメッセージを何回も頂くのこちら側としては安心を頂けて嬉しいですし、丁寧な方で安心してお取引出来ました。ってコメントとともに高評価しますね😄

ママリ

まとめてで失礼します。
丁寧な印象と思ってくださって嬉しいです。購入者さんもそのように思ってくださるといいなと思います🥺

みなさんのお返事をみて、安心しました。出品から評価を受けるまで毎回ドキドキしますが、丁寧なやりとりを心がけていきます☺️
お返事くださりありがとうございました。