※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が夢で怒られる夢を見て泣いています。旦那は共感せず、一人ぼっちで苦しんでいる気持ちです。

一昨日から息子がうなされています。
夢でリンゴジュースまだあるよーとか泣きながら叫んでます。イヤイヤ期で私も発狂する時は叩いてしまったり嫌なことを大声で言ったりするため、私に怒られてる夢を見ているのでしょうか。旦那に相談したら、怒鳴るのは記憶にかなり残るからねとなんにも共感もしてくれずひとりぼっちの気分と自分をかなりせめてます

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期入ってからはしょっちゅう夢でもイヤイヤしてますよー!
おうち帰らない!!今やらない!!ママあっち!!ブルドーザでねんねする!!など😅
私が怒ったりしていない日も関係なく言っているので、お母さんのせいではないのではないかと思います!
イヤイヤ期、ほんと発狂しますよね😭お互い頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭よかったです😅

    • 4月17日