※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

赤ちゃんが7ヶ月間夜泣きで寝ない。睡眠障害か悩んでいる。育児で限界で離婚も考えている。

産まれてから今日まで7ヶ月間夜通し寝た事がないどころか1時間に一回、酷い時は30分に一回泣いて起きて1時間抱っこしようが寝ません。昨日は21時寝て0時には完全に起きて朝の6時まで寝てくれず今も起きています。ちなみに昼寝も一切しません。睡眠障害でもあるんですかね?もう私も7ヶ月間我慢してワンオペで育ててきましたが我慢の限界です。旦那と離婚して子供の親権を渡そうか悩んでます。それぐらい毎日寝不足でもうぼろぼろです、

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです。。

お子さま、添い寝しても起きちゃいますか?😢

ママちゃん

母乳ですか?ミルクですか?
私は日中母乳なんですが、夜寝る前だけミルクあげてて、お腹いっっぱいにさせてから寝かせてますよ🤔!
寝不足は本当にしんどいですよね😭💦

たっしー🔰

それは大変でしたね…。毎日お疲れ様です。相当しんどいと思います。
旦那さんには話されましたか?
あとはご自分のご両親や義実家、保健師さんへの相談をお勧めします。
また一時保育等の利用でママが少しでもゆっくり出来る時間を作れるようにしてみるのもいいかもしれませんね!

どうかりんなさんの御家族が離れ離れになりませんように。

なっつ

うちもそんな感じで、夜間も小刻みに起きてました、、
2歳過ぎても一晩寝るなんて夢のまた夢😂3歳過ぎてやっと一晩寝るようになりました💦💦😭同じように睡眠障害も疑ったほどです😭うちは完母で、夜間授乳もつづいてたのが仇となったと思ってます😣