※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
産婦人科・小児科

※写真は1番酷いお尻から太ももです。お尻が写っているので発疹のところ…

※写真は1番酷いお尻から太ももです。
お尻が写っているので発疹のところ以外はモザイクかけてます。


今日午後病院に行くんですが、
気になるので質問させて頂きます🙇‍♀️💦

数日前から息子が背中が痒いと言っていました。
ですが見た目は普通で何もなっていませんでした。

昨日になって、お腹、肩、お尻から太ももにかけて
赤く発疹が出ていました。
痒がっています。
背中は相変わらず何もできていません。

思い当たる節がないんですが、
これはアレルギーでしょうか?
汗疹とかでしょうか?

息子は今のところ食べ物アレルギーなどはなく、
花粉症です。
痒み以外は体調は良いです。

経験ある方いたら教えて頂けると嬉しいです💦

コメント