※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に保育園の登園をお願いしたら遅刻し、お昼寝布団を忘れていて呆れました。

旦那に保育園の登園お願いしたらダメダメだった🤣
いつも私が送り迎えしてますが、今日は旦那に初めて8:00の登園をお願いしたら、8:00に家を出た…(保育園まで車で10分)
しかも玄関にお昼寝布団を忘れてて、私がすぐ電話して取りに帰ってきた(既に8:08分)

もー、あらかじめお願いしてたのに、なんで自分の準備で遅刻してるの、って呆れました。

コメント

普段やらないから分かってないだけだと思いますよー!

8時桃園は家を出る時間なのか、保育園に着く時間なのか
持ち物チェックなど…

登園任せるなら旦那様の出勤の都合もあるし時間は全任せ(お尻の時間は伝えて)でお願いしまーすでいい気もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「7:50までに家でてねー」って言ったら「おけーおけー。荷物は玄関においておいてー」って言われたから、保育園バックを置いておき、子供の靴まで履かせおいたんですが🤣
    今後もお願いすることもあるので、次は忘れ物なく行ってもらいたいです🤣

• 4月17日

退会ユーザー

桃園汲み取ってくださりありがとうございます🤣🤣
    お膳立てしてる内はどうやっても完璧にならないですよね〜
    気になりますが…
    丸投げして向こうであっすみません💦💦どうしようってなってもらいましょ!笑

• 4月17日
あっちゃん

これを機に旦那さんにも準備や登園やってもらって慣れてもらいましょう💪✨笑