※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

旦那がふと、出産めっちゃ痛いらしいけど恐怖とか不安ないの?と聞いてき…

旦那がふと、出産めっちゃ痛いらしいけど恐怖とか不安ないの?と聞いてきた。そういや、ないわ。そんなことより、早産にならないかという不安とか、これからのお金のことや仕事みつかるか激戦区だから求職で保育園預けれるかが不安で恐怖だ( ノД`)…
出産の痛みよりお金のことばかり考えて震えてる(´д`|||)

コメント

😳初出産ですか??そうなら凄いですね❣️不安にならないんですね

• ひよこ

ひよこ

初です✨
    出産の痛みに対する不安は今のところないです(´- `*)
    出産するという実感がないからかもしれません(;゚∇゚)
    お金がヤバイという実感が勝ってます(;゚∇゚)

• 1月23日
ももん

私も痛みに対して恐怖とかなかったです!
里帰りだったので立会い間に合うかな?とか陣痛気付けるかな?とか考えてました💦
知らぬが仏です^_^;

お産頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

• ひよこ

ひよこ

出産に対しては、破水とか陣痛って分かるかしら?とかしかありません(´・ω・`)

知らぬが仏 笑

考えないようにしよう(^-^;

ありがとうございます(*・ω・*)

• 1月23日
さ な い ち

確かに、出産費用足りるかな?とか私もそんなんでした。痛みも、痛かったけど、陣痛嫌だなぁとか思わなかったです。
今でも一番の心配は、娘の健康とお金が足りるかです!

• ひよこ

ひよこ

痛みより、出産費用気になります!一応よけて置いてるけど足りるかな~?とか。夜間休日だとお金上がるよな~?とか💦
    産まれてからも、お金が~!と。早めに働かなければとか。旦那が安月給なんでお金の心配ばかりしてます(>ω<。)
    痛みはなんとかなる!と思ってます!

• 1月24日
  • さ な い ち

さ な い ち

痛みはね、きてしまえば、必ず終わりがあるから、その終わりに向かっていくだけですからね!❤️頑張ってください!私も祝日に産みましたがあまり、そんなにたくさんの特別料金的なのなかったかな?大丈夫ですよ❤️

• 1月24日
  • ひよこ

ひよこ

特別料金あんまりかからないといいんですが💦回りに高い個人病院しかなかったんで、びくついてます!笑

もともと痛みには強い方なんで痛みも頑張ります!笑

• 1月24日