※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンのことで質問です😭全く知識が無いのでお許しください。住宅ロ…

住宅ローンのことで質問です😭全く知識が無いのでお許しください。
住宅ローンで借りた分のお金〜足りない分はどういう支払いになるんでしょうか??
キッチンを少しオプションつけたり ウレタンなどその他追加ですかかってしまう物がちょこちょことでてきてしまって💦

すみません😭少し不安になって質問させて頂きました🥲‎

コメント

はじめてのママリ🔰

ローンはギリギリの金額で仮審査したということですか?

大体多いのは3000万と言っても万が一を考え、3500万くらいで仮審査するところが多いと思うのですが😖

出てしまった分は頭金として入れるか、再度ローンの仮審査するかだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私が建てた時は3500万で仮審査する→結果2800万であれば、再度審査しなくても2800万でローンは借りれます。

ただ、3500万で仮審査する→結果4000万だった、頭金出すつもりはないだと、再度仮審査からやり直し、okでたら、本審査という流れになります。と営業担当さんが言ってました😳

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本審査❌
    本申込です💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲‎ ローンの額はもう決まってるので🥲‎ 再度申し込みをしない場合は足りない分一括で支払う感じなんですかね?💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一括かと思います😖

• 4月17日
あづ

足りない分はローンを増額するか手出しするか、どちらかになります🤔
ローンの本契約がもう済んでしまってるなら、手出しするしかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲‎ 足りない分は一括で支払うんでしょうか?💦すみません🥲‎

• 4月17日
  • あづ

あづ

一括だと思います🙇‍♀️
    さらにローン組むのは難しいと思うし、組めたとしても住宅ローンのような低金利ではないと思います。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 4月17日