※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

朝起きたら下の子が寝ゲロしてて、上の子の準備が間に合わないから主人…

朝起きたら下の子が寝ゲロしてて、上の子の準備が間に合わないから主人はいつも寝てる時間だけど起こしました。
起きてくれたのはいいけど、私がバタバタしてる中で主人が自分の爪切ってたんですけど、ほんの少しでも自分の事してるの腹立ちませんか?😂
一応笑って「え、この状況で?」と言ったら「え、何?(なにが不満なの?の雰囲気)」と返されたんですが、私がおかしいですか?😂

次は何?とか聞くか下の子に付いとくかなにかしらして欲しくないですか?😂

コメント

はじめてのママリさん

私がおかしい        

はじめてのママリさん

主人がおかしい       

はじめてのママリさん

爪切りくらいならOK

はじめてのママリさん

爪切りとかだけでも今⁈と思う