※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
雑談・つぶやき

産後から1時間しか寝れてない、産後ハイ恐るべし。寝ないと、、、自分が…

産後から1時間しか寝れてない、産後ハイ恐るべし。
寝ないと、、、自分が思ってる以上に体は悲鳴あげてるだろうから、疲れ取りたいけど全然寝れん😑
それに旦那の事好きすぎて旦那と会えないの寂しい普通に😀
寝る時常に一緒に寝るから尚更寂しいから里帰りだって旦那も同行😂まじで旦那の等身大欲しいレベル😀むり😀頑張って寝るしかないよなぁ😑

コメント

ママリママ

頑張って寝ようとしましたけど無理でしたよ…夜中も起きて育児しますモードに急に切り替わったのか⁉️と言いたくなるほど寝れませんでした
もう眠気を感じたらすぐ横になるのが1番寝やすいです、でも数時間しか寝れなかったことが大半でした…

• 🍙

🍙

寝れなくてもその分動けますか?!
    全然睡魔が来なくてびっくりです。
    昨日出産して実質15日の15時からもう1時間も寝てないのにいまだに元気です☹️怖すぎます。。。。。

• 4月17日
  • ママリママ

ママリママ

動けますよ、全身筋肉痛で身体がミシミシいうかもしれませんが😅
    そうそう、全然寝れないですよ。夜10時に寝て朝6時に起きたかと思ったら、深夜1時だったーとかざらにあります。

今は寝れないだけですが、もう少ししたら背中から胸が痛くなって胸がパンパンに張ると思います。目が冴えてるか、身体が痛いかで起きてしまうことが増えると思いますが、助産師さんたちが必ず助けてくださるはずなので気力で寝てみましょう

• 4月17日
  • 🍙

🍙

もう陣痛で痛みは死ぬほど味わったから、これ以上は少しの痛みも感じたくないっていう体が逃げてます😂
    胸張るのも結局個人差ありますかね👀今は全然胸も乳首すら痛みないので、どーだろうなぁって思いながら寝れるように何回も目瞑ってます😂😂

• 4月17日