※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RISA
家族・旦那

子供らのパパと上の子できた時から一緒住んでなくて、今でも下の子が産…

子供らのパパと上の子できた時から一緒住んでなくて、今でも下の子が産まれても他人事みたいな感じに見られて、先日下の子が産まれ初めてパパに会わせてお泊りしたんですけど、下の子をお風呂入れたあと着替えだけしてほしいってお願いしたら…
「無理!できない。」っていわれたんです。
酷くないですか?自分の子供なのに!
ビジホ着いて荷物すら、持つよ〜もなくて自分の荷物持ったらとっとと中に入ってエレベーター乗ったんですよ!

んで、最近連絡来るようなって一緒に暮らせたらどう?!って聞いたら、私が安定した正社員の仕事してくれたら一緒住むって言ってて、派遣とかパートとかは無理って言われたんです。
一応私今までシングルマザーで正社員で働いたことなくて、そもそもシングルマザーで2人子持ちで正社員って難しくないですか?

それに私が全然子供の事考えてないみたい言い方ばっかりされるんです。

私が今まで乗ってた車2台とも勝手に下取りして次乗る車も勝手に決められて…。

こういうパパどうおもいますか?
一緒にならないほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対一緒になりません😳
一緒になったら子供が1人増える事になるレベルですよ😰

子供の着替えすら出来ない人の言う事聞かなくていいですよ💦
しんどくなるのはRISAさんですよね💦
正社員になってあんた何してくれんの?って感じです。