※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに
子育て・グッズ

フォルスカのスクロールチェアセットを使っている方、感想を教えてください。ロッキングチェアからベビーチェア、キッズチェアまで使えるので購入を検討中です。

こんにちは♪
フォルスカのスクロールチェアセット使われてるかたいらっしゃいませんか?
ロッキングチェアから、ベビーチェア、キッズチェアまで使えるので購入を検討してるんてるんですが、実際使われての感想が知りたいです(。・ω・。)

コメント

タム

私も新生児から使えるロッキングチェアーを探していて、カトージのボメを考えていたのですが、これ良いですね💕

使用経験でなくてすいません💦
良い情報聞きました!ありがとうございます。

• たに

たに

いいですよね、これ( ・∀・)
    使用されてる方の声が聞ければと思ったんですが、目に止まらなかったか、いないのか…(。・ω・。)
    のちのちかさばらないよう上手にお買い物したいです( ^ω^ )

• 1月24日
  • タム

タム

良いです!長く愛用できそうだし、デザインも好みです😊

あんまりいなそうですよね💦ベビー用のバウンサー買う方が多そうです。
    私も使用されてる方の声が聞きたかったです😅

• 1月24日