※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
家族・旦那

旦那が朝帰りして、嫌味を言ったらキレられた。仕事で飲んでると言われ、子どもの面倒も見てほしいと言われている。夜も不機嫌で、離婚話まで出ている。関係は仲良い時もあるが、悩んでいます。

旦那が朝帰りしたので、いいなあ私も朝まで飲みたいと嫌味を言ったら、仕事で飲んでるんだとキレられました😅
それなら子ども見ておくし今日飲みに行ってこいよとも言われました(そんなつもりで言った訳ではない)

朝帰りはたまにあり、いつも仕事だと言っています。
帰ってくるなり玄関で寝たり電気を付けたまま寝ています。

今日の夜もご飯食べようと言っても不貞腐れており、自室にこもっています💧
その間も子どもを見てるのは私だし何だかイライラします。
の癖に離婚話になると親権は俺が取る。資産があるからと言うています。仕事がうまくいってないらしく私に70万ほど借りていてほとんど子どもを見ない癖に…

愚痴ですみません。私の旦那世間からみてどうですか?
仲良い時は仲良いのですが。

コメント

ママ頑張ってます

ただのモラハラ夫に見えますね
仕事だからなに?
その飲みで給料は発生してんの?って感じです

• ゆりまま

ゆりまま

モラハラみがあったのに見抜けず結婚してしまった事を後悔しています。
    飲んでお金発生したらいいですよねー😅

• 4月23日
2児のママになる25歳

私の夫も仕事で飲みが月に2~3回あって仕事で飲み行くのはわかるしだからお互いがまあ嫌な思いをさせないようにするべきだなと思って行動してます😩飲みいったなら飲みいったあとしっかりお風呂入って寝るとか次の日に響かせないとか 私も出かけさせてもらうとかしてます😣

• ゆりまま

ゆりまま

お互い思いやりが大事ですよね!月一で見てもらえてますがもう少し自分の時間も欲しいです。

• 4月23日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

欲しいですよね😣
    私も1人で遊びに行くのは月1もないですが 夜一人でスーパーで買い物するとかコンビニ行ってデザート買うとかその間見てもらうだけでも 気晴らしにはなるのでそういう時間を挟んでもいいかもしれません!😣

• 4月23日
のーたん

離婚話しされて、よくそんな状況で親権は俺が取るっていえますね(笑)私なら、親権取れるならどうぞって言っちゃいます。普段子供見れなくて、仕事で朝帰りある人がどうやっていきなり子供の面倒見れるんですかね。
キレたいのはこっちだよって感じです。ふてくされたままご飯も食べてくれなくていいって私ならなります😇

• ゆりまま

ゆりまま

親権取るぞって言うのも脅しっぽくてやな感じです。
    自分自身の発散の場がないのでしんどいです。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

何でも仕事を理由にされるの嫌なタイプです💦

朝まで強制参加させられる仕事の飲み会って何?って思います😅

だったら、普通に楽しくて帰れなかったって言われた方が、まだ納得できます。

朝帰りはいいですが、私が全く同じことしても許してくれること、次の日通常運転が出来ないならやめてほしいです😫

あと、資産があるなら借りてる70万返せよって思いました😇

• ゆりまま

ゆりまま

仕事の飲みってほんとなんなんですかね。仕事なら飲むなと思います。

資産があるなら70万かえせ!本当にです😭

• 4月23日