※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜夢
妊娠・出産

37週の妊婦です。お腹が張り痛みがあり、陣痛カウンターをしています。疎らな間隔で痛みがあります。前駆陣痛か、本陣痛かわかりません。また、血がついたおりものが出ました。初めての経験で不安です。教えていただけますか?

質問です
37週初産の桜夢です。
先ほどからおなかが張り痛みも
あるので陣痛カウンターをしてるのですが
間隔が疎らです。
これは、前駆陣痛でしょうか?
それとも、本陣痛でしょうか?
また、痛みが遠のいた後トイレに行くと
血がついたおりものがでてきました。
初めてのことなのでわからないので
よろしければ教えてください

コメント

ととり

陣痛だと思います。
血の付いたおりものはおしるしでは?
病院に確認してみた方がいいですよ。

ちびとし

私にも陣痛に見えます。
病院に連絡された方が良いかもしれません。
前駆陣痛だったとしても、不安は取り除けると思いますよ。

さくら。

陣痛では?
産院に連絡してみてください!

たけうち

陣痛だと思いますよ。
病院に連絡してください!
そろそろですかね(^^)/