なかなか泣き止まず、アパートの二階の人に迷惑をかけると思ってドライブに出掛けています。皆さんもそんな時あります⁉
なかなか泣き止まず、アパートの二階の人に迷惑をかけると思ってドライブに出掛けています。皆さんもそんな時あります⁉
- ウエット(9歳)
コメント
apple
うちは夜泣きが始まりましたが、ドライブする車が無いので
近隣の方々にはご迷惑かけてます(ㅇㅂㅇ)
Y.(21)
わーっ!めっちゃわかります!
もう2歳ですけど
夜中に泣くこともしばしば...
でも、私は子供だから
しかたないと割り切ってます!
そのかわりあった時には
いつもすいませんとか
あいそうよくしてます♡
-
ウエット
戸建てにお住まいですか?(^^)
- 1月23日
-
Y.(21)
ハイツです!
- 1月23日
なっちゃん
アパート1階住みです!
産まれた時に、迷惑かけますと挨拶に行きました!
上の方の足音とか隣の方の子供ちゃんの泣き声も聞こえるのでそこまで気にはしてません!
a-tan♡♡
その時期はよくおもってました。
アパートの2階に住んでいたんですがずっと泣いてるし、横の住民の方からうるさい。と苦情くるしでよく外に連れていってました🎶
気分転換にもなりますしいいですよね😉
かん
近所の大音量の音楽はかなーりきになりますが、赤ちゃんの泣き声はまったくきになりません😬
仕方ないので昼間とかは気にしなくていいんじゃないですか^_^
ウエット
アパートやマンションにお住まいですか?💦
apple
アパートの2階に住んでます!
妊娠前は赤ちゃんの泣き声が耳に入ってこず、気にしてなかったのですが、妊娠〜出産した途端に赤ちゃんの泣き声がすごく聞こえるように(笑)(>_<)