※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
住まい

子供部屋をベットか布団か迷っています。皆さんはどちらを使っていますか?

子供部屋、部屋数の関係で1つの部屋をゆくゆくは上の子と下の子の部屋にしようと考えております。

ただ広くないのでベットと勉強机を置いたらかなり狭いです。

子供部屋は2人ともお布団にしようかと考えているのですがやっぱりベットのが嬉しいですよね?😩
私も子供の頃は布団で寝ていた身なのでベットに物凄く憧れがありました!

今は私と上の子がベットで寝ており、
下の子は布団です。

皆さんのお子さんはベットですか?

コメント

ままり

うちは布団です〜!ベッドが欲しいと言った時もありますが、1人で寝られないので要らないそうです😂

はじめてのママリ🔰

二段ベットとか、ロフトベッドとかもありますし、布団でももちろんいいと思いますし、部屋を2人で使っ時になったら娘さんたちに決めてもらったらどうかな?と思いました!