※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

店舗で予約制のランドセルを見に行ったら、詳しい説明がなくて驚いた。工房系では差を感じた。

今日ランドセルを店舗に見に行きました
工房系ではなくショップで予約制です

お店に入るなり、気になるのがあれば
言ってくださいのみでその他なにも説明がなく
びっくりしちゃったんですがこんなものですか?
こだわり聞いても、〇〇がついてるとか
見て分かる事ばかり言われました💦

工房系に見学行ったときは
凄い詳しく聞かなくても
説明してくれたので差にびっくりしてしまい💦

コメント

かなみ

ある程度調べてから来る方が多いからですかね??
お店によって違いますよね。

ぴの

工房系でも全然説明ないところもありましたよ💡
お店の方針によるんでしょうね!
わたしはぺらぺら説明されるより好きに見て回りたいタイプなので、聞きたいことを質問するくらいでちょうどいいです🌟

yu-s

たぶん、カタログ見たりして
来る方が多いのと

ガツガツして引いてしまう方が
多いのではないでしょうか??