※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ディズニーランドでデニムのタイトスカートは後悔する?パンツの方がいいでしょうか。

子連れディズニーランドの自分の服装なのですがデニムのタイトロングスカート履いていったら後悔しますか?😂
普通にパンツスタイルの方がいいですかね??👖

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんおいくつか分かりませんが、ディズニー行く時は私はパンツスタイル一択です😂

子供が生まれてからはスカートで行った事ないです☺️
スカパンで行ったことはあります!
パンツスタイルの方がやっぱり楽だと思います🤔

ミク

お子さんの年齢次第かなって思います!
ねんねなら好きな格好で!
歩いたりするなら動きやすさ優先の方がいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

私はパンツスタイル似合わないのでゆったりめのワンピース一択ですが、子供の年齢が低い&走り回らないタイプだからかもしれません💦
先日行きましたが、全然気になりませんでした☺️
その格好で普段公園で一緒に遊んだり出来ているなら、ありかなと思います。

ささみ

私はいつもスカートですが、タイトスカートだと乗り物の乗り降りする際に大変かな?と思いました!
お子さんの乗り降りの補助に荷物を足元に置いて〜とかあると思うので動きずらさはある気がします....!
が、1番は着たい服装で行くのがベストですよね😌✨✨

そうちゃま

旦那がいるのでタイトではないですが膝下丈のスカートで行きました!
友達と行くならパンツにすると思います笑