※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳なりたての離乳食についてです。つかみ食べをあまりしなくて、食パン…

1歳なりたての離乳食についてです。

つかみ食べをあまりしなくて、食パンや赤ちゃんせんべいしかつかみ食べしません。
そこで、フォークにさして上げてみたら食べたので、フォークの練習をしていこうかなと思っています。
しかし、赤ちゃん用のフォーク(今はエジソンのをつかっています)にさすとポロポロ落ちちゃってうまくさしてあげられません。

フォーク練習に良いレシピとかあればぜひ教えていただきたいです!

卵はまだ卵黄しか進んでないので、卵を使っていないものだとありがたいです。

コメント

ママリ

ハンバーグや野菜煮たやつとかよくあげますよ🙆‍♀️
あとは果物も刺しやすいかと思います!