※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子どもが保育園児で、他の従業員は子どもが大きい。休みを取るか、旦那との休みをどうするか悩んでいます。GWは家族dayにしたいが、どうしたらいいでしょうか?


会社がGWやお盆は営業してるのですが
面接の際、子ども見れる人いないので出れませんと
伝えたら、パート優先でシフト作ってるから
全部希望休いれてもらえればいいよと言ってもらえました。

ですが私以外にすべて休み入れてるひとがいなくて😅
うちは保育園児なのですか他の方は小学校高学年〜高校とかでお子さん大きい方ばかりです。

思い切って休みとってしまってもいいと思いますか?
それとも旦那はシフト制なのですがどこか1日だけでも
出た方がいいのか、、
旦那の休みはGWは1日しかないので、家族dayにしたいのが
本音です🥲

コメント

ままり

出なくていいと思います😊全部休みとったらいいと思います!!
私(フルタイム)はパートの方が全部休み取ってても何も思わないです〜☺️
というかシフトに融通効かせるためのパートだと思ってるので希望言って当たり前だと思ってます😌
全部休んで旦那さんの休みの日は家族day楽しんでください❣️❣️

  • ママリ

    ママリ


    そう思って下さるなんて
    とても嬉しいです😭💓💓
    中途半端に出ても、「出れる人」と思われても大変かなと思って💦
    休み取ろうと思います!!
    ありがとうございました💛💛

    • 4月16日
くまくま

保育園がお休みで見る人がいないのでお休み頂きます、すみません💦って皆さんに一言声かけて連休いただいてます😊

  • ママリ

    ママリ


    一声かけるのは大事ですよね😊
    私も連休取ろうとおもいます!!
    ありがとうございました♪♪

    • 4月16日