※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度福岡から鹿児島に行きます!昼過ぎに着いて夜がライブのため、到着〜…

今度福岡から鹿児島に行きます!
昼過ぎに着いて夜がライブのため、到着〜夕方までと次の日の朝〜昼過ぎまでくらいなのであまり時間がないんですが、鹿児島中央駅周辺や天文館あたりでオススメのお店とか教えてください❤️
車移動なので駐車場情報も併せて教えていただけると助かります🙏
子供無しの大人のみなので動物園水族館など以外でお願いします🙇🏻‍♀️

鹿児島県
鹿児島市

コメント

はじめてのママリ🔰

天文館にある六白というお店のカツ丼おすすめです!!
駐車場は近くにたくさんありますし、天気良ければ駅に停めて天文館歩いても行けます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

カツ丼いいですね❤️
    旦那が好きなのでお昼ご飯に行こうと思います😊
    駐車場情報もありがとうございます✨

• 4月16日
ちょびママ

鹿児島市中町にある【天文館果実堂】ってフルーツパーラーもおすすめです。駐車場は無かったと思うのでパーキングとかになってしまうのですが

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    調べてみます✨

• 4月17日
はじめてのママリ

とんかつは川久、
朝はダンケンというパン屋、ハタナカコーヒーというコーヒー屋さんもおすすめです☺️

どの店舗も中央駅近辺で徒歩圏内です🙆
アミュプラザに車を停めるのは高いのでおすすめしません💦💦
中央駅裏口の方に、少し歩きますが一時間100円とかあります✨人気なのですぐ埋まってしまうかもですが💦

• ママリ

ママリ

色々情報ありがとうございます♡
    Googleマップで見たら天文館周辺にも結構安い駐車場あったので平日だしどこかしらに停めれそうです🚗✨

• 4月17日