ママリ
早ければ4月末ごろから振り込まれるかもしれませんが、二ヶ月の間で申請すればいいので申請する日によると思います💦
はじめてのママリ🔰
公務員でなければ支給日は固定されていないので会社がいつ申請してくれたかやハローワークの処理次第です🥲
ママリ
早ければ4月末ごろから振り込まれるかもしれませんが、二ヶ月の間で申請すればいいので申請する日によると思います💦
はじめてのママリ🔰
公務員でなければ支給日は固定されていないので会社がいつ申請してくれたかやハローワークの処理次第です🥲
「育休手当」に関する質問
毎日ワンオペで旦那は子供のことを気にかけてもなく、子どもの機嫌がいい時だけ遊んで自分の都合の悪い時は一切面倒をみません。家でもほぼ会話なく、話すこともめんどくさいといった感じで元々接客業で話すことが好きだ…
大阪市 来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みします これって、もし0歳だけいけて3歳はダメだった場合 育休手当ってもう出なくなりますよね? その場合どうなるの!?と思いまして😭
保育園入所の際の質問お願いします🙇♀️ 今年2月産まれ、来年2月入所申込予定です。 その際に現在産休中の職場に就労証明書を書いてもらい提出した方が点数が高いと役所の方に言われました。 、、、が現在の職場は国保…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント