※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生肉(豚肉)を切ったまな板と包丁でトマトを切ってしまったかもしれませ…

生肉(豚肉)を切ったまな板と包丁でトマトを切ってしまったかもしれません。
肉を切る前か後だったのか覚えていません…後のような気がします。

そのトマトを1歳9ヵ月の子が全部食べました😭😭
下痢や嘔吐がなければ様子見で大丈夫でしょうか??
すぐ洗わなかったこと、いつもは生肉はまな板シートをひいて切ったりしていたのですが少量だったこともあり洗えばいいかとそのまま使ってしまいました。。反省です😭😭

コメント

のん

受診してもできることは無いので様子見でいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。今のところ大丈夫そうです💦
    回答ありがとうございました‼️

    • 4月16日