※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

夫婦生活がないです。子供ができてから全くしてないです。そのことで喧…

夫婦生活がないです。子供ができてから全くしてないです。
そのことで喧嘩になりました。ずっと不満に思っていたけど言わなかったんですが、たまにはお酒でものもう、となり40度のお酒を50mlくらい飲んだら思いの外、酔ってしまい、旦那の前で、
正直、エッチもしないしつまんないなー。また恋愛とかしたいなぁ〜〜。レスなら浮気してもいいと思っちゃう。と言いました。
実際には浮気したことないんですが、そんなことを言ってしまい、なに言ってんだ?と怒られ喧嘩になりました。
その後、最近は時間がないからやらない、と言われました。
でも一緒にテレビみよーぜーとか、誘われたりします。時間がないからエッチをしない、って、いいわけですよね。なんか、どうしたらいいのかわかんないんですが、テレビみたり子供を連れてお出かけとか、そういうのはやってくれますが、エッチはしたくないみたいです。妊娠前は月に10回はしてました。。どうしたら前のようにもどれるんでしょうか。同じような方いますか?

コメント

deleted user

主さんの事を女性というより
母親目線になってしまってるかもですね😰
オシャレしたり下着派手にしたり
パジャマを新しくしてみたりは
どうですか??

  • まい

    まい

    そうですよね。母乳とかも目の前であげてるんで、そういうのもよくないんでしょうか…
    体重も2.3kg増えてます。くるみさんはそういうことはありましたか?子どもできてから回数が減った、とか

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もちろん、減りました★
    週2.3回が
    月2.3回になりました!
    私が妊娠中17キロも太ったし
    産後の抜け毛や
    ずっとパジャマ姿でいたりと
    してたのでずっとセックスレスでした。
    ある日からダイエット始めて
    20キロ痩せて
    パジャマ新しくして
    普段付けないエプロン付けてみたり
    ズボンばかりだったけど
    スカート履いてみたり
    毛の処理をサボり気味だったので
    こまめに処理したりと…
    女磨きしました( ◉ ∀ ◉ )
    そのおかげで月2-3回出来てるのかな?と
    思ってます(๑•ω•๑)/"♡

    • 1月23日
  • まい

    まい

    その、女子力低めの時は、全くなかったんでしょうか?(><)どうやって痩せたんですか?(><)私も見習いたいです

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ないですね笑
    そもそも里帰りなしだったので
    寝不足で相手にしている暇ないし〜と
    思ってました笑
    でもやはりセックスレスはダメだ!と
    思ったのと
    こんな太ったままの姿は見せらないと
    ダイエットしました(๑•ω•๑)/"
    白米を豆腐に置き換えたのと
    おかずは全て味付けなしですー笑
    サラダもドレッシングなし
    バンバーグもソースなし
    手羽先も塩味もなし!笑

    • 1月23日
ritacharachara

ネットとかでみると妻が拒否するパターンがよくあるそうですよね。うちは私が仲良くしたいのに旦那にあまりその気がない感じでした。結構辛いですよね。
私は自分がおかしいのか?と思ったりもしました。
話すのは少し恥ずかしかったのですが、私はそれについて旦那に何度も話しました。最初の何回かは疲れてるから…とか言われましたが、夜遅くまでテレビみてるし、布団に入るとスマホでゲームを始めるし…。
こっちはなんとかして息子を寝かしつけて、やっと2人の時間💕なんて思っていても…テレビ→ゲーム→イビキ…終わり。て感じでしたよ。
そのうち向こうから誘われたら断ってやる、て思っていましたが、一向に誘ってこないし…。
懲りずに話をしたら、怖いみたいですよ。あと私は出産時、三日間誘発剤漬けで三日間目の夜中にやっと先生達が帝王切開に切り替えてくれました。それの一部始終を見ていたので、怖かったそうです。帝王切開の傷のことも心配だったそうです。あと、やはり一般的に女性は産後はしたがらない、という情報が入っており、私が無理をしていると思っていたそうです。
時間はかかりましたが、話してよかったと思います。
妊娠前程ではないですが、少しずつ仲良くする回数は増えてきてます。
難しいですよね…。

ぐでたま

うちは主人の仕事のストレスもあり、私が母親になってしまってそう見えるとも言われたことあります。

でも多分痩せたり綺麗になれば少しは可能性あがると思います。(痩せたら可愛いから痩せてって言われますしその時の方が好きって言われます)

うちは下着とかには興味なくて新しいのや、可愛いのにしても興味ないみたいなので自己満で可愛いの買ったりしてます。

ちぃ

出産は立ち会いでしたか?もしそうなら、出産シーンを見て、そういう気持ちがわかなくなってしまったのかもしれません。そういうひとは実際居るそうなので。ただ、そうでないとするなら、考えられるのは2つ。1つは悲しいですがよそに女が出来ている。外で発散できてるので、嫁とする必要がないという場合です。もう1つは、本当に忙しく、そこまで手が伸びないほど疲れているという場合。
うちは表示でわかるかもですが、旦那が元気なので、夫婦生活がないということがないです💧まぁ、それもそれで困り者ですがね😅

妊娠前の頻度が月に10回ということは、元々そんなにしたい人ではないと言う可能性もあります。私の旦那は一人目妊娠前はほぼ毎日相手してたので😅そしてそういう旦那は妊娠中も求めてきます😂
まいさんの旦那さんはよく言えば自制がきく人。悪く言えば性欲が少ない、または外で発散してるといったところかと。一度真剣に話してみるといいと思います。酒も入れず、お笑い要素は一切なしで。もしかしたら、旦那さんも悩んでることがあるかもしれませんしね😅たたなくなったとか、たってもいけなくなったとか...💧

しーやんママ

1人が出来て全くしなくなって、出産後もレス、お酒の勢いで一回したら二人目が出来ましたw
2年間くらいしてなかったです。
二人目妊娠中ももちろんレスですが、産後2ヶ月くらいからなぜか週1くらいでしてます!
基本母乳なので土曜日だけ2人で一緒にお酒飲んで息子のミルク一緒に作って、娘寝かせて、また2人で飲んでその流れでです^_^
なんかエッチしたらお互い優しく接してる気がしますし、そういうの必要だと思います。
ちなみに2人産んでまだ17キロ戻ってないです(;_;)

リおママ

私も同じこと言って旦那と喧嘩に、なったこと何回もあります(;_;)笑
レスって辛いですよね。。
女としてみてほしい!!って言ってるのに『女として見てる』って旦那は言うけど、見てるなら抱こうとしてよ!!って思うし。。
セックスないから大事にされてないのかなとか思って優しくなれないし、悪循環ですよね。。