※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、似合う髪型ってどうやって探してますか?もう1年くらい行って…

みなさん、似合う髪型ってどうやって探してますか?
もう1年くらい行ってなくて、いい加減髪乾かすのがダルくなってきたので、切りたいんですが、ネットで髪型見ても、どれもピンときません。多分モデルが美しすぎるせいだと思います😂
短くしたいんですが、自デブで首が太くて短いので、どれも似合わないだろうなーと思ってしまいます。
首短い人って、ボブなら襟足がひし形になってる形よりぱっつんのほうが合いますかね?
行きつけの美容室もないし、話すのが下手なので、美容師さんと相談しながら決めるのも苦手です。
みなさん、髪型ってどうやって決めてますかー?

コメント

RIMA

自分が気に入ってる髪型にしてます!ストレートロングですが、これでいいかなぁって思ってます😌

deleted user

自分に似てるって言われる芸能人を参考にしてます😂