※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

熊本市西区、中央区辺りで、子連れでも行ける焼肉屋さんはありますか?西…

熊本市西区、中央区辺りで、子連れでも行ける焼肉屋さんはありますか?
西区の「本丸」はコスパ良くて気に入ってましたが、座敷でも喫煙可なのでちょっとなぁと思い…。いいとこあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

南区の近見は遠いですか?中央区からならまっすぐ3号線行くだけです(´・ ・`)焼肉ではありませんがお好み焼き本舗は種類豊富でステーキもかなり柔らかく美味しいし子供も喜びそうな綿菓子作ったりする機械があるのでオススメです(´^^)

• はる

はる

新町住まいなので少し遠いですが、行けます☆
    旦那と、久々に焼肉食べたい!となり、次の給料日後に行く予定で。お好み焼きも大好きなので、また別の機会にでもぜひ行ってみたいです!情報ありがとうございます(*^^*)

• 1月23日
いっちまま

西区住まいです!
焼肉なべしま
禁煙席と喫煙席で別れており
個室もあり、キッズルームもあり
バウンサーなども使ってる方がおられたような…
よく利用します〜(^^)

• はる

はる

情報ありがとうございます(*^^*)なべしま聞いたことあります!キッズルームもあるんですね!行ってみたいです!
    子連れなら予約して行った方がいいですかね?!

• 1月23日
  • はる

はる

今日、なべしま行ってきました!お部屋もキレイで雰囲気も良く、お肉も美味しかったし、店員さんのサービスも良くて大満足でした(*^^*)
    ありがとうございました☆
    また焼肉行く時は利用したいと思います!!

• 1月28日
  • いっちまま

いっちまま

グッドアンサーありがとうございます♡

気に入られて良かったです(^^)
    焼肉食べたくなりますよね〜☆
    私も行きたくなりました笑‼︎
    みぃmieさんが本丸が気に入ってる事だったので、私は本丸に行ってみます♡

• 1月29日
  • はる

はる

何ヶ月かに一度、私も夫も無性に食べたくなります(笑)

本丸は価格的には安い方だと思います☆でも、個室ではないし、なべしまみたいにサラダバーとかはない(むしろサラダもないです。焼き野菜くらい)し、ごくシンプルな焼肉屋さんです。良ければ一度行かれてみて下さい(*^^*)

• 1月29日
いっちまま

休みの日などは混み合うので
予約して行くと待たれなくてすみます(^^)

• はる

はる

そうですね!そうします!
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月24日
わん太

遠いですが、お時間あれば大津にある味の大津屋という焼肉屋さんかなりオススメです( ^ω^ )
夜は食べ放題があり、お肉かなりコスパいいと思います!サイドも豊富で中でも盛岡冷麺はとっっても美味しいです!
ただ座敷ありますが喫煙は分かりません>_<行く場合は予約しないと結構待ちます>_<
味の大津屋で検索するとサイトが出るので是非見てみて下さい^_^

• はる

はる

情報ありがとうございます!
    早速見てみました!とっても美味しそうで、人気店のようですね☆座敷はありそうですが、個室はないので喫煙してる人がいたら仕方ないですね^^;
    機会があれば行ってみたいと思います!

• 1月25日
緑茶🍵GreenSmoothy

新町さんですか!
隣町に住んでます☺️
本丸私も妊娠前たまに行ってました〜
今日なべしまに行きましたが、テーブル席でコンビのテーブルに固定する椅子を貸し出してもらえたので、助かりました。

ちょっといいところですと、鶴屋パーキング近くの銀龍がオススメです。
美味しい馬焼きが食べられます♡
日航ホテルに勤めてる友人が、お客様に美味しい所を聞かれたら教える店だと言ってました。
二階に掘りごたつじゃない座敷の個室がありますよ。
ここは予約された方がいいと思います。

• はる

はる

お隣なんですね。近いですね☆
    本丸美味しいですよね!
    そしてなべしま行かれたんですね。子どもに優しいらしいですね。うちも早速なべしま予約しました(^^)

銀龍、初めて聞きました!
    ホテルにお勤めの方の一押しなら間違いないですね!ちょっといいところとのことで、我が家に機会があるかわかりませんが(笑)、観光に来る友人などいたら教えてあげたいです♪情報ありがとうございます(*^^*)

• 1月26日