※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ランドセルどこのですか??うちデザイン的にリリコ一択で他見てないのですが、皆さんどこの買うんだろって気になりました。

ランドセルどこのですか??

うちデザイン的にリリコ一択で他見てないのですが、皆さんどこの買うんだろって気になりました。

コメント

みにとまと

天使のはねにしました🤗

pipipipipi

グリローズにしました🤲🏻

yuki

上の子がディズニーリゾートのを買って下もそれが良いと言われたので同じので色違いにします😄

るんるん

展示会にいき、色々背負わせてみましたがてんしのはねが1番背負いやすかったらしくデザインも気に入ったそうで昨日予約してきました☺️

ねこ

イオンでですが…担がせて、一番ピッタリ背中にフィットしたのが天使のはねだったので、現在は天使のはね購入予定です。
小柄で身長体重共に、4歳児平均のど真ん中の子なので、出来るだけ体に負担の掛からない物を選びたいと思ってます。

なーた

娘は小柄だったので、機能性重視で天使のはねにしました👼色やデザインは好きなの選んでもらいました🤗

はなな

娘が天使のはね選びました!
他のと比べてみて、体にフィットしてて背負いやすそうだったので、私たち夫婦もいいね!となって割とすんなり決まりました😊

しんぐるママリ🔰

グリローズです☺️✨✨

Y

今のところ、ニューランドが良いと言うので、それを買う予定です☺️

ママ

皆さんありがとうございました✨天使のはねが人気なんですね😳✨ 背負わせてみた事ないので見かけたら背負わせてみようと思います☺️