※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度幼稚園の遠足があるのですが、これに白の長袖・黒のスニーカー・黒…

今度幼稚園の遠足があるのですが、これに白の長袖・黒のスニーカー・黒のリュック・黒の帽子
てどうですか??

コメント

ちゆう🐭

シンプルで良いと思います😊パンツの丈が長めでしたら無難にジーパン履きます👖

私なら履きません💦
無難にデニムや普通のパンツにパーカーとか羽織る物ですね!
リュックと帽子は良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

トイレ大変そうなので、セパレートにします😅

らぴす

他のかたもおっしゃってる通りお手洗いのこと考えるとセパレートがいいと思います💦
組単位で動くと休憩時間のお手洗いってどうしても混みがちなので、一人ずつがちょっと遅れるだけで気付くと長蛇の列なんてことも起きそうです🤔
写真とるしおしゃれなかっこしたいけど、トップスにふわっとした素材もってくるとかの方が無難かもです✨

はじめてのママリ🔰

可愛いと思います💕

私はサロペットしょっちゅう着ますが、肩ひもささっとおろして下げるだけなので、ズボンのボタン外してチャック開けるより早く下ろせます😂

なのでサロペットでトイレ行くの慣れてるなら大丈夫だと思います😂
ただ、薄手のフワッとしたズボンやワイドパンツはしっかりたくしあげて持たないと、トイレで地面につきそうになるので、公共のトイレでずぼんが地面につくの汚くて無理!て感じるならトイレの時に下げても地面につかないスキニーデニムとかのぴたっとしたズボンの方がいいと思います👌🏻