※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊活

妊活中に激しいダイエット運動は控えた方がいいですか?妊娠の可能性を考えてお腹ぽっこりに対する運動は影響があるでしょうか?気になるので教えてください。

程よい妊活中に、激しいダイエット運動するのは控えた方がいいですか?
体温とかは測っておらず、来てたらいいねって気持ちです。

性行為から生理予定日までは妊娠の可能性を知ることは出来ないのですが
その間にお腹ぽっこりに対する運動をするのは
なにか影響はありますかね💦?

毎回その事を思っていてなかなか行動に移せません💦
そこまで詳しくないので運動する事で着床に影響したりとか思うと…

わかる方居たら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

R4

今までも日常的に続けていた事なら何の問題もないです!!

しっかり妊活、不妊治療でないなら今からでも気にすることないと思います👌

ただ、それからやらなきゃ!のストレスになるようなら、妊活には良くないかなって思います🍀

私は不妊治療中でも色々やってました✌️