※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
サプリ・健康

産後に体重増加しましたが、ダイエットに取り組む気持ちがわきません。痩せたいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

産後から自分を甘やかしすぎてデブになりました。
156センチ63キロになってしまったのに、ダイエットをしようって気になれません。でも痩せたいです。
どーしたらいいですか😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

毎日同じ時間に体重を記録して体重が増えていたら前日の生活を省みるだけでかなり痩せますよ!

だんごむし

妊娠中70kgまでいき、産後63kgでした!
授乳でお腹空くし、甘いものが食べたくて食べたくて好きなだけ食べてました🥺
旦那が写真を撮った私の姿がデブすぎてショックでダイエットしてます😂
朝・夕は炭水化物を摂らずに昼のみ摂取してます!
野菜を多めに、サラダは必ず食べてます。
あとは甘いものがどうしても止められないないんですが、カカオ72%のチョコを食べてます🍫
ガッツリ筋トレしてしまうと、続けられずにやる気が段々となくなっていってしまうので、緩く筋トレしてます💪
やる気が出ないということですが、普段の食事からダイエット要素を取り入れてみてはどうでしょう??
白米→玄米、五穀米にしたり、夜はサラダをご飯変わりにしたりなど😌

猫LOVE

同じ身長でMAX86キロありました😅

今は49キロになりましたが、とにかく食べてもその分動けば大丈夫だと思いますよ😆

はじめてのママリ🔰

身長体重同じすぎてびっくりです🥲
本当にやばいですよね。
旦那にもでかいと言われます、、
でもどうやって痩せればいいかわからず私も苦戦しています。

• いよ

いよ

もう本当にやばいです🥲🥲🥲考えましょ🥺

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々何キロでした?
    私は50あるかないかぐらいで、その時ですら足や二の腕太いと言われたりしてたのに
    今なんかジュゴンです😭😭😭
    子育て中のダイエットは難しいですよね💧

• 4月17日
  • いよ

いよ

私は53キロでした!筋肉質でそれが今では脂肪に、、、って感じです😱😱😱
    私もセイウチです🥲
    ストレスで食べてしまうし、、。もうどうしたら🥵って感じです。。

• 4月17日