※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
妊娠・出産

膣からの出血でおしるしを感じ、赤褐色の出血が続くが痛みはない。胎動はあるが心配。この症状は大丈夫でしょうか?

おしるしについて
20:00ごろ湯船に浸かったとたん何かに押されるように膣からポコンっと出たのを感じ、すぐトイレに行くとどろんっと透明な粘液に赤褐色のカスが混じったものが出てきました。
やっとおしるしがきたーーー!っと喜んだのですが、
その後はトイレにいくたび薄めの赤褐色の出血がどろんっと出ます。
生理の時のナプキンにちょろっと落ちる感覚もあり、
破水じゃないかと心配になってきました。
今のところたまに張るくらいでお腹の痛みも無し、胎動あります。
こんなおしるしってありますか?

コメント

あおぞら

念のため、産院に連絡入れてみたらどうでしょう。
間違えでもいいんです。
私だったら電話します。

• ままる

ままる

背中押していただきありがとうございます!
    あのあと、少しうとうとしてしまいましたが、電話して産院に向かい、結果は破水だったので入院しました✨

• 4月16日
mamari

周期的におしるしな感じもしますがうちの友達は出産前から出血多量で貧血で終わったあとやばいって聞きました💦

破水だと早急に診てもらわないと菌が入ってしまうと大変なので確認で産院に電話したほうがいいと思います💦

• ままる

ままる

ありがとうございます!
    結果は破水だったので入院しました✨
    抗生物質点滴してもらっています◎

• 4月16日
  • mamari

mamari

きゃー♡いよいよですね👶🏻🤍ママもベビちゃんもがんばれー♡

• 4月16日
  • ままる

ままる

ありがとうございます!
    陣痛待ちですが‥がんばります☺️

• 4月16日