※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開の完母がダイエットで悩んでいます。結婚式が近いため、どんなダイエットが効果的か教えてほしいと相談しています。

完母なのに全く痩せません!!!
9月に結婚式もあるため、そろそろダイエットしなければ〜と思いつつ、帝王切開だったので何から始めたらいいのか。。。
帝王切開だった方、どんなダイエットしましたか?
また、私にダイエットが続くように喝を入れていただけたら嬉しいです😭

コメント

みん

とりあえず水分は水かお茶オンリー!
ジュースは一歳飲まなかったです。必ずごはんにサラダをつけるようにしてサラダから最初に食べたりしてました!
これといった大々的なダイエットはしてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい痩せましたか??😭

    • 4月15日
  • みん

    みん

    +13キロして−11キロくらいです。
    母乳は3ヶ月しかあげていません。

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそんなに痩せたのですね😭
    私も頑張ります!
    回答ありがとうございました☺️

    • 4月19日
ぴぴぴ

わたしは3月に帝王切開で産んで、その年の10月に式を挙げました!

正直、体重の数字はあまり変化があったように感じませんでしたが、式当日に、なんか痩せたね?って何人かに言われてめちゃめちゃ喜びました笑

ダイエットというダイエットは、傷も気になってできなかったですが、意識していたのはあったかいお茶や白湯をたくさん飲むのと、食事を野菜スープ中心にしたのと、とにかく娘におっぱいを飲ませまくるのを意識的にやりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはめちゃめちゃ嬉しいですね笑

    やはり、温かい系で体を暖めるの効果的そうですね🤔
    今から夏だし、冷たい飲み物ガブガブ飲んじゃいそうですが、なるべく白湯とか飲めるようにしていきます!!!
    痩せたらいいなぁ😫

    回答ありがとうございました!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

大丈夫!!今から痩せますよ!!!
半年ほどで何もしてないのに10キロ痩せました!!
爆食いで、よく乳腺炎になってたのでアモーマ?のミルクスルーブレンドはずっと続けていました!暴食してもおっぱいに影響なかったので減量にも良かったのかな?なんて思ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から痩せてきますかね😭

    ミルクスルーブレンド!!!ちょっとググってきます🥺
    ありがとうございました🙏

    • 4月19日
ママリ

私は産む直前で20kg増えましたが、産後約1年かけて体重自体は元に戻りました。
やっていたのは3分間ジャンプです。
ひたすら3分ジャンプするだけ…
でも途中で飽きてやめました😱
しかし問題は体重ではなく!
体型がおかしなことになって、尻でか、足太、腕太、顔丸、腹ぶよになりました!!!
その経験から、ダイエットされる場合は、引き締め系をおすすめします!
おなかが痛いと思うので、おなかはちょっと後回しにして、二の腕とか太もも中心に鍛えるといいと思います。
あと、ダイエッターの夫に言われたのは、太ももの筋肉が1番大きいから、太ももを鍛えるだけで基礎代謝が上がり、どんどん痩せやすくなるそうです✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き締め系。。なるほど。。

    旦那さん有利な情報ありがとうございます!!!
    まずはスクワットとかから始めてみたいと思います! !!
    ママリさんも回答ありがとうございました😊

    • 4月19日