※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学1年生女の子の遊びや好みについて教えてください。GWに親戚の女の子を半日預かります。3年ぶりの再会で、息子との過ごし方がわかりません。何か用意できるものがあれば教えてください。

小学校1年生 おませさんな女の子について教えてください🙇‍♀️

GWに親戚の女の子を半日預かります。
遠方に住んでいるので会うのは3年ぶりです。

私たち夫婦には1歳の息子しかいないので、小学1年生女の子とどう過ごしたらいいか分かりません。

そのくらいの女の子はどんな遊びやテレビ番組が好きでしょうか?
何か用意できるものがあればしておきたいです。

コメント

ままり

娘が1年生の時は
メイクやマニキュア、
お菓子作りをしたり
後はTikTok見てるので
流行りのダンスしたり
流行ってるものを作ったり
していましたよ〜!!

はじめてのママリ🔰

うちの子はプリンセスですね😂
髪型アレンジとかアクセサリー(おもちゃ)とかちょっとしたお化粧(リップ、ネイル)とかとても喜びます😊

あとは普通に男の子が遊ぶようなレゴブロックとかもやりますよ🙌☺️

はじめてのママリ🔰

おませさんなら、赤ちゃんの面倒みたがりそう😆一緒に公園行ったら、半日すぐ過ぎそうです😆
クッキングも楽しそうなので、一緒にランチ用のサンドイッチ🥪作ろう!とか、ホットケーキ🥞作ろう!とかお手伝いさせるの嬉しいと思います😊

4人のママ

小2娘と中3女子の母です

上の娘のときはディズニーチャンネルみたりしてました

下の娘はYouTube
TikTokとかですねー
その子に寄り切りですが、おませさんなら
おもちゃで遊ぶって事しないですね