※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
ファッション・コスメ

美容師の方おられたら教えてください!先日カットカラー&トリートメント…

美容師の方おられたら教えてください!
先日カットカラー&トリートメントをお願いして、トリートメントし忘れるっていうことってありえないですかね?😅
シャンプー終わった後に、あれ?トリートメントしてもらったっけ?と思ってしまったのと、美容院後の髪の毛がサラサラではなくむしろバシバシで…💦
今回赤っぽく染めてもらったので少しでも色落ちを防ぐためにカラーシャンプー使ってるのですが、そのせいなのでしょうか…🥹
あと、後毛を切ってほしいと言ったのに忘れられていたのか切ってもらえてなくて、切ってほしいと美容院に言ってもいいと思いますか?😅

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

シャンプーがアシスタントに代わったりしていたら伝え漏れはあるかもしれないです💦💦
カットのお直し?切ってもらえてない?、のは伝えていいと思います😊

hana 🪷

美容師でないんですが
前回の美容室の時忘れられそうでした 😆😆

シャンプーでアシスタントさんにかわって
いつもよりすっごい早く
温かいタオル用意してきまーす!って言われて

あれ、、トリートメントもう終わりましたか!?って聞いたら

あ!!すいません!忘れてましたって ( ˙-˙ )💦