※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビ購入でサイズ悩んでいます。65インチは大きいでしょうか?55インチでもいいかな。後からサイズ変更可能ですか?

テレビ購入するんですが
この間取りをJoshinの店員さんに見せたら
75がいい!ってオススメされたんですが
絶対デカすぎますよね?(笑)
65でもデカいでしょうか?55のがいいかな…
ちなみに購入した後にまだ届いてない状態で
サイズ変更とかできるんでしょうか?

パントリー側にソファー、トイレ側にテレビ置く予定です!

コメント

deleted user

間取り的に55で良さそうな気がします😌

うちはLDK23畳で、リビングダイニングキッチン、全てつながっててテレビどこからでも見える間取りなんですが。
50型で、ソファーに座るとちょうど良く、ダイニングに座ると小さい、、って感じです!
でもデカくても慣れだと思いますけどね〜💕

お金払ってるなら返品になると思うのですが💦電話して聞いてみたらいいかな?と思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    今の家が40インチくらいなので全然想像できず💦
    間をとって65にしたのですが不安になってきて😭

    • 4月15日
hm(29)

私達は14帖で55ですが
慣れたら小さくて次は60でもいいかなぁ
と旦那と言ってます😌✌️、

65でもいいと思います!!🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳
    リビングキッチン分かれてる間取りでどっちがいいのかわからず😭😭
    真っ直ぐ繋がってたら65にするのですが💦リビングだけだとすごく大きく感じないかなぁと、、

    • 4月15日
ママリ🔰

15畳で65です。壁寄せスタンドなので圧迫感もなくちょうどいいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の家の間取りでも大丈夫そうですかね😭
    リビングが分かれてて
    ダイニングからだとちょうど良いんだと思いますが、、

    • 4月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    テレビの前2m弱くらいのところにソファ置いててちょうど良い感じに大きくてワールドカップとか大画面最高でしたよ💞
    ほぼ似たような間取りですが、ダイニングからだと小さくはないけど、、って感じです😊
    テレビをよく見るご家庭なら65がおすすめです!実家は55インチですが、テレビの前の床で座ってみるくらいで使ってます。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳
    詳しくありがとうございます😭♡
    壁寄せじゃなく子供のdvdとかあゆのでテレビ台にしようと思ってたんですがスタンドのがいいですかね🥹迷うーー🤣

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

20畳少しあって65インチです!うちは間取り的に、キッチンからもダイニングテーブルからもソファーからも見えるのですが、小さくも大きくも感じないです。

75はでかいと思います💦
間取り見る感じ55か60かなーと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱでかいですよね🤣店頭に立って見ても明らかに75はでかいだろと思ってたので(笑)

    55に変更しようかなと思ってる所です😰55は最低ラインと言われたので間をとって65にしたのですが😰

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きめがいいのであれば65ですね!

    我が家はキッチンからテレビまで一直線になってて,イメージ的に長方形の形です!
    ↓こんな感じ

    ダイニング
    テーブル    キッチン 


             
            ソファー

            
            テレビ


    ソファーとテレビの距離は
    そこまでないのですが、
    あまり違和感は感じませんよ😇

    • 4月15日
deleted user

私も55がちょうどいいかな?と思いました🤍

我が家はLDK18.5帖+リビング続き和室4.5帖で55インチですがちょうどいいです❕もう少し小さくてもよかったかな?と思うくらいなので😊
早めに連絡したほうがいいと思います🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    55に変更してきました〜🥹❤️❤️

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変更できてよかったです🤍

    • 4月16日