※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUM
妊娠・出産

つわりの症状が初めてで、気持ち悪さや甘ったるい感じが続く症状に悩んでいます。具体的な対処法や食べ物のアドバイスを教えてください。

1人目にはなかったつわりを初めて経験しています。
吐きはしないけどずっと気持ち悪いです💦
ご飯は食べられるけど、食べ終わると何を食べても口の中が甘ったるくなりまた気持ち悪くなります😭
これはなにつわりなんでしょうか?
あと、どんな物(食べ物)がいいとかありますか?

コメント

ママリ

吐かないなら食べつわり
なんだと思うんですけど
私も同じで(--;)
食べたいものも見つからず
食べるとこれじゃないとなるし
昼間はわりと元気ですが
夜はお腹空く間隔が早くて
でも食べたいものが分からず…

  • YUM

    YUM

    これは食べつわりになるんですね💦
    きついですよね〜😭
    上の子いると休むこともなかなかできないし💦
    私も特に夜ご飯後がひどくて寝てても気持ち悪いし🥲
    お互い早く軽くなるといいですね🥺
    コメントありがとうございました!!

    • 4月15日
るり

私は口の中がさっぱりするトマトやフルーツ、梅干しが好きです😊!