※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しかった昨日、今日は大人しめ。骨盤の状態や寝ているだけか気になる。出産前の経験を教えてください。

おっぱいマッサージに散歩
陣クス全て試してもなーんも兆候なし!
出来たら……出来たら来週中に出てきて欲しい!と
ずっと願ってるけどダメそう😂
でも昨日の検診の後びっくりするくらい胎動激しかったのに
今日はいつもより大人しめ??
骨盤ハマってくれた?それとも寝てるだけ?😂
小さなことまで気になっちゃうんだけどー!😭

出産前こんなことありましたー!ってみんな教えてください!!😂😂😂

コメント

ラム姉

一人目38週でした。オロナミンCや焼肉食べました。
二人目は39週の朝の健診で内診グリグリされて、夕方陣痛きて出産しました。

はじめてのママリ🔰

ジンクスで私は昼間カレー、夜焼肉しました!あとオロナミンC!
そしたら夜中陣痛きました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ええー!
    私焼肉食べてオロナミンC飲んで
    次の日カレー食べたのに微動だにせず😂なんでだあああ

    • 4月15日
あんこ好き

下の子の時は、翌日に出産希望だったので無心にバランスボールで跳ねてました。
そしたら夜中に出産となりました。